久しぶり

久しぶりすぎる。

元々ダイアリーとは言えない頻度のダイアリーだったけど、去年1個も書いてないとは我ながらすごいな。すっかり忘れていた。。いや、正確に言うとたまにふいと思い出すことはあったけど、またそのうち…ということで有耶無耶にしているうちに、ほんとに忘れてしまっていた。我ながらすごいというよりは、我らしいというべきかも。(;´д`)トホホ。。

思い出したのは、先日いろいろなことを考えていたとき、断片的にノートに書いたりTwitterにメモ的な感じで書いたりしてるようなことを、もう少ししっかりと書いておくところがほしいなぁと思ったからだ。どこにどんな風に?と考え始めた途端、「!!場所あるやん!」となった。

ということで、別に思索的なことに限らず、くだらないことやとりとめのない文章など、いろいろ少しずつ書いていこうと思う。